SSブログ


エマ5巻

昨日本屋さんに行ったら、新刊が出ていたので早速買ってきました。
上流階級の人とメイドさんの恋というのは、やっぱり当時は難しかったんでしょうか。難しかったんだろうな~とは思いますが。でも、頑張ってほしいなあと思います。
それよりも夫人(エマの今勤めている館の奥さん)の反応に笑ってしまいました。
怒り出すかとはらはらしてたんですが、ウィリアムがエマに抱きつかれているシーンで「ファンタスティック!」と返ってくるなんて……思ってもみなかった。
でも、彼らがたとえ好意的だとしても、道のりは果てしないんだろうな~。予告でも厳しそうだし。
でもでも、なんとか、なんとか頑張れと思います。この本を読むと。

……で、4月からアニメになるんですってね。楽しみです。見れるといいな~。
ではまた~。
できるだけ毎日書きに来れるように頑張ります。


2005-04-01 07:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。