SSブログ


イルの花


こんにちは。イルの花が無事咲きました。黄色というかオレンジというか……そんな感じの色のつぼみでした。
今回もレシピは他の方のをお借りしたものでしたが、一応参考になればと思うのでアップしておきます。

イルの花

たね2323
双葉



4243
つぼみ1111

双葉のところが空欄なのは、0回ということです。

次はマルの花を咲かせよう、と頑張るはずだったんですけど……。
青のカプセルをあげたはずなのに、×を押してからもう一度バーマに入ってみたら、青じゃなくて赤のカプセルの数が一個余計に増えていました。
なんか納得いかない~。
寝ぼけていたつもりはないんですけどね……なぜだろう。まとめてカプセルや水やりをする時に、時々数が違ったりすることがあるんだけど、私の勘違いかな? とかで済ませちゃってたんだけど……。もしかしてバグ? と思ったり……。

絶対そうだとも言い切れないので(私が間違ってるかもしれないし)、カプセルや水をたくさんあげる時は、それぞれ1個ずつ順番にあげて、一巡したら一応×をクリックして保存して、またバーマに入って……を繰り返してたんだけど。ちょっと油断しました(;_;)。

で、その時にあげていたカプセルの数とかで、色々調べて、サンの花を育てることにしました。
うまく花が咲くといいな~。それではまた。


2006-02-26 14:57  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 2

reysan013

初めまして!
Harbot Cafe から飛んで来ました。
フラワーギフトの栽培日記拝見しましたが、あれはバグです!
 
私の場合は、種まきの時に沢山与えたカプセルもお水も、全くデータに反映されてなくて
それで予定していた花とは違う花に急遽変えた事も有ります。

MacUserなのですが、ログイン出来ない事はしばしば、バーマが表示されないので
いつもページの再読み込みをしてやっと辿り着けるありさまです。(^^;;

それでもハーボ可愛さに、毎日せっせとログインしてますけど・・・・・

よろしかったら、うちのハボにも会いに来てやって下さい。

http://page.freett.com/reidivina/
by reysan013 (2006-03-05 03:14) 

あきら

Soprano-Rei様、はじめまして。コメントありがとうございます。

そうかあ、やっぱりバグなんですね。ちょっと、ほっとしました。
MACユーザーの方も大変なんですね……。私はWindowsですが、ちゃんと動作しない時は、思わず焦りますよね。
「何がいけないの!?」って思いながら、ディスプレイの前であわてたり、はらはらしたりしています。

また改めて、Soprano-Reiさんのハーボットにも会いに行かせて頂きますね~。
それでは失礼します。
by あきら (2006-03-07 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。