SSブログ


サンとアイとシンとケイの花



「撮影しますか?」という問いかけに×を押すと、ハーボットが咲いた花のそばに座ってじっくり観賞しはじめるんですが、その途中で×を押すと、ハーボットがもう帰るかどうか聞いてくるんですよね、たしか。……で、その時に、×を押すと、上記のように答えて、またじっくり観賞モードに入ります。
かわいいです……(苦笑)。


サンの花とそのつぼみです。つぼみと花の色が違うというのが多くて、戸惑いますね。
まあ、それも楽しみのひとつですが。



アイの花とそのつぼみです。


シンの花です。
にっこり笑ってるところを撮影しようとして、失敗したところ。連続でキャプチャーできるソフトがあれば、にっこりしているところをアップできるんでしょうけど……ま、こんなハーボットもいるということで。
それから、撮影のタイミングによると、点々目のハーボットが撮れることもあります。あんまり可笑しいので、撮り直してしまいましたが……。


ケイの花です。本当はマルの花を咲かせるつもりだったんですが……なんだかレシピを間違ったみたいで……(苦笑)。前に咲かせたので、だぶっちゃいました。でも、撮影してアップできたからいいかなー。

今、マルの花を咲かせようと頑張っている最中です。

それではまた~。


2006-03-07 23:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
イルの花七夕イベント(ネタバレ) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。