SSブログ


七夕イベント(ネタバレ)

こんにちは、おひさしぶりです。
ハーボットで七夕イベントがありました。で、そのキャプチャー画像をアップしてみました。
今回初めて通常のハーボックスのキャプチャー画像をアップしたのですが……。
4つ並べるのが精一杯みたい。もしかしたら、他のテンプレートに差し替えた時、差し障りが出るかもしれないけど……。
さっき5つ並べてアップしてたら、表示してみたら一番右端の画像が見えなくなってしまっていたので、一旦下書きに戻して再度画像をアップし直しました。



実際には、「ためそう、ためそう」と「まいてくる」の間に、「願い事を入れて」(たぶん)というのがあったんですが、キャプし忘れました。願い事を入力する方に気を取られて、キャプチャーするのを失念したらしいです(苦笑)。
七夕のタネ、というのが、桜の花びらみたいできれいだなあと思います。最初は紫みたいだったのが、途中からぼうっと光って、淡い桜色みたいに見えるので、よけいに……。
種を蒔く時と同じような動作で七夕のタネを蒔いているので、「今蒔いて育てている花はどうなるんだろう……?」と一瞬不安になってしまいました(苦笑)。そんな心配いらなかったんですよね……でも最初はどきっとしました。



キャプチャーではあっさり終わってますが、真っ暗になったところで光がいきなり現れ、それがゆらゆら左右に揺れながら星みたいなものがちらちら光っていて、綺麗でした。
で、光が収まってあたりが明るくなったところで、中央に光る何か小さいものが残り(現れたのかしら)、それをハーボットがつかんだら、その小さなものが緑色の星に。



で……その願い事に対する結果が上のものです。なかなか的を射た占い結果になって、ほんのり癒されていました(^^)。
ハーボットカフェに行ってみると、他の方も結構的を射た結果が返ってきた方がいらっしゃるみたいで、ほんとどんな風に星の種類が決まっているのか不思議だなーと思います。
ま、それは結構謎なままでもいいんですが。

実はキャプチャーしただけでアップしてない画像がまだいっぱいあったりするんですよね。でも、なかなかアップできなくて。まとめるのに時間が掛かるので、いつも結局キャプチャーするだけで終わってしまっています。
また来月のイベントも、アップできたらいいなーと思います。
あ、それよりも早くにまた更新に来たいな、とは思っていますが(^^;)。
それではまた。


2006-07-09 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。