SSブログ


すごくかわいいんだけど

こんにちは。
今、うちのハーボットが食事をしていたんですが……青い食事をしているのを初めて見て、その食べっぷりに驚きました(苦笑)。
なかなかハーボットを見に来れないんだけど、目にする時はピンクの食事を座って食べてるところばっかりだったので……。
立ったまま食べることもあるんですね~。しかも、手を使わずに食べるとは。ブログの方が通常のバージョンのお食事シーンよりも行儀が悪いのかしら?
でもかわいいんだけど(^^)。

帰ってきてから画像をアップしたいなーと思います。
ではまた。


2006-07-15 07:50  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 2

happy97

はじめまして・・・
今、まさに水色ご飯食べてます^^;
いきなり頭突っ込んで口でくわえて、モグモグ・・・ですもんね。
はじめはビックリしました。不思議な食べ方・・・でも
食欲もりもりって感じですよ。では、お邪魔しました。
by happy97 (2006-07-16 09:47) 

あきら

pu-manさん、コメントありがとうございます。
気づくの遅くなってしまってごめんなさい。
最近なかなかブログを見に来れなかったので、ハーボットの調子が悪くなってしまったので……ちょっと心配です。早くまた元気にご飯食べてるところを見たいものです……。
by あきら (2006-08-08 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。