SSブログ


Gmailいいかも(^^ゞ

送受信のタイムラグもなんだかなくなってきたような気がします。
どうしてか、というのはよく分からないけど。

それから、メールを同じ方と何度かやりとりしていると、それがwebメールとして閲覧できるページで、一つのページ内にまとめて表示されていて、便利だなーと思いました。
メーラーについてはあまり詳しくないので、同じような機能があるメーラーは既にあるかもしれないけど、Outlook Expressを主に今まで使っていたので、なんだか「おおー」って感じだったりします。
なんか……Outlook Expressにも、そういう表示の機能がついてるのかも……という気がしてきたけど、まあいいやー。デフォルトではそういう表示じゃないのは確かのようだし。

メールがpopの方でダウンロードしても、削除されずにずっと残っているのは最初から聞いていたけど、なんか不思議な感じ。もちろん手動で消すことはできるので、消そうかなとも思うんだけど。
このまま置いておいてもいいかな? とも思います。
どこかに外出している時に、ネットが見れる環境があれば、過去のメールも、そこにアクセスすれば見れるんだし……と思うので。

それではまた。


2006-10-01 21:34  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

hana

niceどうも有難う御座いました♥
これからも宜しくお願いしますv
by hana (2007-10-28 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Vidual Studio2005への変..ハーボット ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。