SSブログ


ハルとナツ

今、NHKで5回連続で放送中のドラマです。
とっても切ない。全部、きちんと見れてないけど……。
雹が降って、畑がめちゃめちゃになったり、マラリアで家族が死んだり、次はどうなるのか、すごい気になります。


2005-10-04 08:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ほろよいママ

はじめまして。一話目をみてしまったので、やめられなくなりました。今の時代に生まれたことに感謝しなきゃと思いつつ観ています。
by ほろよいママ (2005-10-04 19:53) 

あきら

nohohoさん、はじめまして。
私も最初は興味なかったのですが、つい1話目を見かけて、そのまま見ているうちに引き込まれてしまっていました。
ナツの子供時代を演じている女の子が「女王の教室」でも出ていましたね。あのドラマも結構楽しかったので、なんとなくうれしかったりします。
by あきら (2005-10-04 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。